

ねことか色々ログ

2月11日建国記念の日だし宮崎神宮
201502111.jpeg
201502112.jpeg
201502113

バレンタイン絵のつもりだった
2015br

筋肉痛治ったど!!
2015おうじ

リプ嬉しいひなたちゃん
ひなた32

ミキヤらくがき
20150181mikiya.jpeg

ねこ実況
20152221
20152222



撮った写真で遊んだ

これだけ加工
さすけ

宮崎の平和台公園のはにわ
こた
うめ

近所の公園で紫陽花とか
みいい
ふねえ

最近の〜

箱根とないちる
ない
IMG_2577.jpg

だいぶ前に描き難いと言われて解説用に線減らして描いたサイ(発掘)
サイ白黒
サイ色
確かに私の手癖満載で描き難そうです(しみじみ)

ユピテル美琴さん
ユピみこ



ついでに誕生日ログ
もっき
まゆたん
シルビノ
18
たん

端島クレイドル

軍艦島のGoogleストリートビューにうかれて
忘却のクレイドルが終わりかけの頃行って撮った端島写真にもそもそ
カヅヒカ


サイとユウがなんとなくうーん…となって描き直したのですが
それいったら全部…ってなりそうなので自重…;;;
楽に遊んでる筈なのが本気になり易い写真遊びのふしぎ

サイユウ
トウアプ
ハルシノ
マユ
ミキヤ
キョーヤ
27
3
46
5
08
いつか炭鉱体験ツアーに行ってみたい(´・ω・`)

小林ユピテル

ユピ

ある日夕日が見れなかった勢いで
みこ
あめ
いいんちょ
あに
プロフィール

桑佳あさ

Author:桑佳あさ
元藤野もやむ、
やりたいことだらけ
描いたもの置いていきますуояо〆(・ω・o)

カテゴリ
手書きブログ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
