

ついったアイコン

フォロ−ワーさんにお礼とかに…と思って描いてみました
アニメアイコンとかよく見掛けるしソレっぽいので!とか思っ…た…んだ…
…数打ちゃあたる感半端ないですがよかったら使ってください(っ´▽`)っ))
アイコン案有り難うございました〜!

miri.jpg
kakao.jpg
veiru.jpg
kaku.jpg
nichil.jpg
anohi.jpg
popuri.jpg
varumu.jpg
maturi.jpg
yutaka.jpg
asami.jpg
narito.jpg
hitosaki.jpg
fune.jpg
miko.jpg
kota.jpg
takuma.jpg
kotamii.jpg
sasuke.jpg
yuusuke.jpg
zenda.jpg
sasukehune.jpg
kaduki.jpg
sai.jpg
hikari.jpg
apu.jpg
kyo-ya.jpg
mikiya.jpg
mikoto.jpg
jup.jpg
ameri.jpg
kaoru.jpg
gakure.jpg

一応申し訳程度にタイトル入ってますが潰れても潰れなくてもきにしない
プロフィール

桑佳あさ

Author:桑佳あさ
元藤野もやむ、
やりたいことだらけ
描いたもの置いていきますуояо〆(・ω・o)

カテゴリ
手書きブログ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
